NEWS ニュース
チームメインカラーの変更につきまして

2020.05.17

ファーストシーズン、セカンドシーズンとメインカラーが紺でありましたが、

新シーズンより気持ちも新たにメインカラーの変更を行わせて頂きます。

2シーズン皆様の印象に残っている紺からの変更は非常に悩みました。

折角ご愛顧頂いている皆様のお気持ちを考えると苦渋の決断でもありました。

ですが、このタイミングしかない!!と判断し今回のカラー変更となります。

2020-2021シーズンよりT.T彩たまのメインカラーを「金」へと変更させて頂きます。

ユニフォームに関しましても、ホームユニフォームは上が金、下が紺、アウェイユニフォームは上が紺、下が金となります。

紺色は今まで使用しており愛着のある色ですので、継承させて頂き引き続き使用してまいります。

今回メインカラーを金色に変更した経緯でございますが、まずは気持ちを新たに進んでいくための変更となります。

特に金色に関しましては意欲的な気持ちにさせ夢へ向かってまっすぐ進むイメージとのことで、

私共の夢であります「ファイナル出場」「Tリーグ制覇」の夢に向かうイメージと合致している印象を受けます。

また金色は豊かな気持ちにさせてくれたり、特別なものとのイメージがあります為、ファンの皆様、選手にとっても

気持ちも豊かで特別な物になる色だと感じております。

今回のメインカラーの変更は皆様にとっても大きな出来事かと思われますが、今後のT.T彩たまイメージカラーとして

認識頂ければ幸いです。

詳しいデザイン等はまだ発表出来ず申し訳ありませんが、発表まで今しばらくお待ち頂ければと思います。

会場を金色に染めてファンの皆様に応援してほしい!ユニフォームの色のように王者になれるよう一緒に戦いましょう!!

ノジマTリーグ2020-2021シーズン(サードシーズン)の開幕は11月予定と公式より発表がございました。

今後とも応援宜しくお願いします!!!